北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

私のチューリップ

2023年09月01日 | 尚志の音楽話
NHKで放送されていたチューリップの特番を観ました。
14歳で初めて「青春の影」を聞いて以来ずっとずっと追いかけてきた憧れの人たち、
「デビュー50周年」って素晴らしいけど、そんなこと想像したこともありませんでした。
今それが現実になっているのです。
若くて輝いているスターの思い出は宝物です。
でも70歳も過ぎて、その自分と向き合い、感謝の気持ちを持ってステージに上がる彼らの姿に感動しました。
世界中に優れたミュージシャンは多く存在します。
チューリップは初恋の人のように今でも特別な存在です。
「人生は長いよ、ずっと僕らを見ていてね。」
財津さんの目はそう言っていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利で不便 | トップ | 速報! ライブ告知です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事