北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

コスモス画家 荒木幸史 先生

2018年05月13日 | 尚志の日記
諫早のコスモス花宇宙館で行われた「コスモス画家 荒木幸史 偲ぶ会」に出席しました。
1月に亡くなられてから早3ヶ月、生前、交流があった方々や一般の方々も参列し別れを惜しみました。

僕は先生との共作でCD「コスモスのように」の作曲をさせていただいたご縁もあり、
会でその曲を歌わせていただきました。
このような場面で歌うのは生まれてはじめてですが、
荒木先生に届くように一生懸命歌わせていただきました。
しかしながら途中感情を抑えることができず、声が少しうわずってしまい申し訳なかったです。

荒木先生は画家としてだけでなく、様々な企画ごとがお好きな方でした。
僕も個展やコンサートなどいろいろ一緒に仕事をさせていただきました。

会では湯川れい子さんからのメッセージなどもありました。
全国に著名なお知り合いが大勢いらっしゃるのに自分を起用していただいたこと感謝しています。

またこれらの様々な思い出も荒木先生のマネージャー 馬場秀明さんのおかげて実現したことです。
当日の会場も誠心誠意 裏方として勤めあげていた馬場さんに敬意を称します。

荒木幸史先生にはもう会えませんが、コスモス花宇宙館では数多い先生の作品が展示されています。
コスモスの季節にでも改めてゆっくり見に行きたいと思います。
荒木先生本当にお世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぎまんが「母の日」 | トップ | 5月21日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事