北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

修学旅行の思い出

2007年05月09日 | 尚志の日記

中3の娘が修学旅行で沖縄へ、朝出かけるとき何ともいえないほど幸福そうな顔をしていた。 

そうだろうな、中学の修学旅行なんて一生で一番楽しかったような気がする。

高校の時は何と男子だけ修学旅行がなかった。 噂によると数年前の先輩が旅行先で問題を起こしたからとか・・・。よく考えれば その頃よくそれで納得したなと思う。青春の一番の思い出を・・・ぜったい女子だって楽しくなかったはずだ。 くっそ~ちきしょ~。

 

どうでもいいですよ・・・。だいたひかるの唄が聞こえてきた。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けこそ映画館で | トップ | 誓い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voice of mind)
2007-05-10 10:49:30
息子(中3)もGW前に沖縄へ修学旅行へ行って来ました。(去年は娘が)
私の場合は、中学の時が南九州(定番!)。高校の時は、女子は関西観光。我ら男子は久住で登山と勉強合宿でした。。涙。どちらの時も雨だった記憶があります。
娘は今春高校に入ったばかりですが、もう積み立てが始まっています。北海道だそうで。。高校によっては海外というところもあるそうですから、いいほうかもしれませんね。
スネは細る一方です(苦笑
返信する
やはり・・。 ()
2007-05-10 22:07:25
我らの世代、いずれも男子は辛い目にあっているみたいですね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事