北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

マザーズでランチ

2009年07月14日 | 尚志の日記

 いつもライブをやらせてもらってるマザーズ農場さんにふらっとランチに寄りました。

ここは広くて落ち着きます。 天井にはパッションフルーツが生い茂っていて、何だか森林で食事してるみたいです。

ちなみに先日いただいた誕生ケーキに付いていたパッションフルーツはこの天井で育ったものだったそうです。

今日はハンバーグをいただきました。(あっ写真とってマセン!!!)

実はランチセットに付いている豊富な種類のサラダとカボチャスープが大好物で、いつもおかわりしたくなります。

アフターコーヒーとデザートをいただきながら しばしの間眠ってしまいました。

最近疲れ気味の僕です。

わずか1時間くらいでしたが ちょっと癒されました。

マザーズ農場・・・いいところです。

やっぱお客で行かないとね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ ちょっとずつ | トップ | 合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッションフルーツ (みずぽん)
2009-07-15 08:52:10
大好きです。これを使ったパブロヴァっていうスイーツを食べたい!
北村さんのライブを満喫した時にも、頭上の実りが気になってました(笑)

「お客さまにご迷惑がかがらないように、早めに収穫してます」って仰ったスタッフさん。
たしかに。うたた寝されてるお客さんの頭に...とか?そりゃ大変だ(笑)

「私なら熟れた実が落ちてくるのを、席に座ってずーっと待っときますよぅ。収穫の手伝いに来たいです」だか何だかを言っちゃったのを思い出しました(笑)。

短い時間でも、深い眠りの後って気持ちいいですよね(^-^)。
日に日に暑さが増していますね。
どうぞ、お体ご自愛くださいませ。
返信する
みずぽんさま ()
2009-07-15 17:11:40
パッションフルーツって名前のとおりの何ともたとえようのない味ですね。
初めて食べましたよ。

マザーズ また来てくださいね。

返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事