北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ウキペディア

2013年02月11日 | 尚志の日記
ニュースを見るとなにやらパソコンの遠隔操作の犯人が・・・で大騒ぎしていた。
世の中を驚かせる犯行だったけれど、いったいどうやっているのかもわからない。

それにしてもすっかりネット社会になった。
困ることもたまにあるけれど、毎日その恩恵をうけているには間違いない。

恩恵といえば、ちょっとした事柄を調べる時にウキペディアは便利でいつも助かっている。
最近そんなウキペディアに自分の名前をみつけた。

読んでみると、このブログから得た情報もあるかと思えば、
客観的に見た北村尚志もさらり上手く記述されている。
ちょっとびっくり、そして少し感動した。
これって誰がどうやって編集しているものなんだろ?不思議?
どなたか存じませんが、ありがとうございます。

ネット社会は難しいことことも多い、しかし少しだけ公になった自分を戒めながら、
頑張っていかなければ・・・と思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフコースです。 | トップ | 人間的なものとは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツシ)
2013-02-12 11:48:27
ホント、Wikipediaって誰が書いてんだろうな。
いい加減な内容じゃないし。不思議。
素行には注意しましょう。泥酔してエピソードとか作らないように。(ま~、それはそれでよかかも知れんが9
返信する
アツシへ ()
2013-02-12 11:59:23
ホント、不思議でしょうがない。
また飲もうや!
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事