北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

やさしいうそ」・・・なんてね

2010年12月25日 | 尚志の日記
大桃美代子とその元夫と麻木久仁子の三角関係が朝からワイドショーをにぎわせている。
「不倫」と言われたり、「その時点では婚姻関係でなかったから不倫ではない」などと、我々にとってはどうでもいいことを繰り返し報道している。 「くだらねぇ・・・。」
海老蔵ネタも同じだけどこんなことが毎日放送される時は平和なんだと思うしかない。
三人の意見の食い違いは麻木久仁子の「やさしいうそ」という大人の言葉で妙に納得した。
それにしても美女ふたりからここまで言い寄られる男はどんな大人なのか・・・?
と思ったら・・・・・自分と同い年でした。
それにしても麻木さん・・・・タイプなんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の天山 2 | トップ | チャリティコンサートの意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事