北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

HOME終わりました。

2010年08月01日 | 尚志の音楽話

 チャリティコンサートHOMEに参加しました。

年々話題になってきているコンサートですが、前評判にたがわず素晴らしいイベントでした。

お客さんも年々多くなってきているみたいです。

里帰りしたメジャー組、佐賀で頑張る組、様々な思いを胸にのぞむステージです。

ステージで、控え室でみんなのレベルの高さを感じずに入られません。

佐賀の若い音楽人もたいしたもんです。

われわれが最年長のバンドとはいえ、今回も学ぶことも多かったと思います。

今回は僕もバンドメンバー全員揃っての出演が出来よかったです。

エンディングで全員揃ってのテーマ曲演奏では、わかってはいるものの、やはりグッとくるものがありました。

素晴らしいコンサートHOME

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです。HOME | トップ | HOME ステージを降りて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸山)
2010-08-01 15:33:44
お疲れさまでした。
あれからみんな5時~6時くらいまで…外は明るかった…
みんな熱い? 若い?(笑)
ありがとうございました。
返信する
丸ちゃん ()
2010-08-01 16:16:25
そりゃ疲れたろ。
返信する
「HOME」のライブ、おつかれさまでした!! (グッチー)
2010-08-02 13:33:33
尚志さん、この前の「HOME」のライブ、おつかれさまでした!!

声をかけようかな、って思ったんですけど、初めてだったので、かなり躊躇してしまいました…。

この日のライブは、残念ながら、時間がなくて、「旅の途中で」の1曲しか聴けなかったですが、それでも、初めて、尚志さんの生歌を聴けたのは、本当にうれしかったです!!また、いつか、近くで聴ける機会があったら、見に行きたいな、って思います。
返信する
お疲れ様でした (kaorun)
2010-08-02 13:49:39
HOMEお疲れ様でした!
とても良いイベントで心から感動しました☆
演奏とても良かったですよ♪会場中に透き通った声が響き渡っていました。
飲み会でもゆっくりお話できてよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
返信する
グッチーさま ()
2010-08-03 00:00:38
ご来場ありがとうございました。

そうですか・・一曲だけだったのですね。
(少し進行が押してましたから・・)


しかし これからも頑張りますので、

またきてくださいませ。
返信する
kaorunくん ()
2010-08-03 00:02:14
ピアノ快く貸していただきありがとうございました。 助かりました。

あの時酔いに任せてお願いした件ですが、忘れていませんので どうぞよろしくお願いします。 改めて連絡します。
返信する
もちろん (kaorun)
2010-08-03 07:58:09
私も酔ってはいましたが(汗)、しっかりとお願いを受けた内容は覚えております^^
ご協力できることがあれば、遠慮なくお申し付け下さい☆
どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
kaorunくん ()
2010-08-03 22:04:48
ひゃっほ~
返信する

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事