北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

7月2日の「19BOX~あの日の忘れもの~」

2018年06月29日 | 尚志の音楽話
★エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」
 VOL.305のミニ特集は・・・・月に一度のライブ特集。
で、今回のライブは6月15日に行われた「19BOXアコーステックライブ」の模様をお送りします。
この番組のコンセプトをそのまま再現しようというライブ、初めて組んだ同世代4人でお送りした。
70年代~80年代の日本のポップスです。
それにしても予想を超える大勢のお客さんに来ていただき大感謝です。

アンコール追加公演も決定しました。
当日来れなかった人、あの日も空気をもう一度という方、ぜひどうぞ!
「19BOX~あの日の忘れもの~」は 7月2日 午後3時から
エフエム佐賀77,9MHZで放送
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日の 19BOXあの日の忘れ... | トップ | 7月 9日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事