北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

生きてるうちに

2021年01月17日 | 尚志の日記
昨日NHK佐賀放送局「金サガ」で昨年末に開催された「みつせポップジャム」の模様が紹介されました。
番組は高齢者が多いこの村でみんながオンライン音楽祭を企画し、オンライン配信を通じ
コミュニケーションを広げていくというドキュメンタリーで、僕もしっかり出していただきました。
冒頭で「北村さんは今年60歳、今回の出演者では最年長のシンガーソングライターです。」
というナレーションで、「えっ、まだ59歳だぜ! いやいや嘘じゃない 今年60歳か......。」
人から言われて自分の年齢を実感したわけで思わず笑ってしまいました。
なんだかんだ言っても 時間だけはあっという間に過ぎ去ってしまいます。
「生きてるうちに。。。。。。。」後悔しないように、自分の歌に納得したのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀「19BOXあの日の... | トップ | エフエム佐賀「19BOXあの日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事