北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

浮いて沈んで・・。

2009年04月08日 | 尚志の日記

 人と飲むことが多いこの季節、話をしていると、みんなそれぞれに悩みを抱えていることに気づく。

そういう僕も悩み多き40代なのである。

しかしよくよく考えると、自分の悩みなんて実は大したことはないのである。

どうせ一度の人生、くよくよせずにドカン!といこう!

そう思うけど、そう簡単にはいかない。 

またまた悩むのである。 毎日この繰り返しなのである。

生きているなら 嫌なこと、厄介なことに遭遇するのが当たり前。

ブレてはいけない。 自分らしくなければ!!

毎朝仏さまに手を合わせ父の写真を眺めながら祈る。

「今日一日平和であるように・・・。」

「楽しく笑って過ごせるように・・・。」

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーズ農場2周年誕生祭 | トップ | 悪質な »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大村憲司って ()
2009-04-09 12:45:28
亡くなっちゃったんですか?いいギタリストだったのに・・・Guitar Work Shopという愛聴盤のレコードがあったんだけど・・・。そして彼の名演「春がいっぱい」は私のブログでお聞きください。
返信する
風さま (尚 )
2009-04-09 13:53:38
大村憲司さん 割と早かったですよね。

いい音楽家、いい役者さん 

時代と共にまたひとり。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事