北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

「桜の木の下で」好評発売中!

2009年04月28日 | 尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)

 新曲CD「桜の木の下で」絶賛発売中!2009.2.6

現在取り扱い店は

●佐賀県内の積文館書店全店(佐賀県全域8店舗)

●久米楽器(佐賀市)

●マザーズ農場(大和町)※毎月定期ライブをやっています。

●肥前浪漫座(旧古賀銀行内・(佐賀市)

●T'sカンパニー(佐賀市) 友人が経営するブティックです。

●スタジオインプット(武雄市)※僕のホームグランド的ライブハウス

●ディアジョン(武雄市)※とってもお洒落な喫茶店です。

●けんけん薬局(小城町)※同級生が経営するお店です。

●小城オート(小城町)※同級生が経営するお店です。

●パステルトーン(小城町)

●しのはらレコード(伊万里市)

●通信販売をご希望の方はこちらまでメールをください    naoshi@po.saganet.ne.jp

唱歌、ポップス、演歌・・・
昔から日本にはに関する楽曲は数多く発表されています
には様々なことを思い起こさせる不思議な力があります
じっとを眺めていた時、故郷への想い、青春の時
通り過ぎていった数々の思い出のシーン
それらがのイメージと重なり懐かしく
美しい旋律として響いてきました
長い長い時を経ても変わることなく毎年美しい花を咲かせる
この曲を聴く人の心がまるでを眺めるように
癒されたらいいなと思います。これからの卒業シーズンにもぜひ聞いていただきたい曲です

ラジオ局へのリクエストもお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

※卒業式で使っていただける学校も増えてきました。嬉しい限りです。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノの見え方 感じ方 | トップ | お~い!! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたよ (伊東家のみんなより)
2009-03-11 18:06:54
さ~くら~の木のし~たでぇ♪と皆で熱唱しています。もう春ですね。小城公園の桜が咲いたら、もっと情感が湧いてきそうです。
伊東家のみなさんへ (尚)
2009-03-11 19:03:33
ありがとうございます。

たけちゃんも あの桜の道の意味はわかるでしょう!!

とにかくお互い頑張りましょう。今後ともよろしくお願いします。
好きです (うさぎ)
2009-03-12 07:33:19
本当によい曲ですね。
何だか物悲しくて泣きたくなります。
でも最後には勇気がわいてくる不思議な曲です。
カップリングもいい (とうもろこし)
2009-03-12 07:34:34
私はもうひとつの「春」が好きになりました。
 誰もが持っている どこか切ない思い出
 懐かしい人を思い出しました。
Unknown (尚)
2009-03-12 07:36:52
うさぎさん  とうもろこしさん

コメントありがとうございます。
人にはそれぞれ 様々な思いがあって聞いていただいていると思います。

とにかく多くの人に伝わることが僕の願いです。
おめでとう〓 (まき)
2009-03-13 22:12:42
変わらない懐かしい声に、うっとりまったり…


何でこんなに優しいの?


尚志ワールドに、


いつかまた。 


きっと…


約束ね。
おお~ (尚)
2009-03-14 09:39:20
まきさん 久しぶりです、お元気ですか?
いつかまた コンサート来てくださいね。
とってもいい歌ですね (なな)
2009-03-14 11:22:14
CD購入させていただきました。
本当にいろんな情景が浮かびました。
私の母校も桜並木が続いていました。
卒業や同窓会の定番ソングになればいいですね。 応援しています!! 
ななさま (尚)
2009-03-15 09:51:34
コメントありがとうございます。
本当に校舎に桜は似合いますね。
これからもよろしくお願いします。
みました。 (兵)
2009-03-16 20:59:24
かちかち見ましたよ。 またまたいい曲ですね。 ジャケットの絵も素敵ですね。

コメントを投稿

尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)」カテゴリの最新記事