北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ふるさとの味をお土産にいただく

2019年11月17日 | 尚志の音楽話
厳木町風のふるさと祭りに出演させていただきました。
同じイベントに続けて読んでいただけるのは実に光栄なことです。
とはいえプレッシャーもありますので、より以上に頑張ってしまいます。

今日は天気も良く お客さんも多かったので気持ちよく歌えました。
厳木の会場は鮎やイノシシ鍋、手打ちそばなど自然あふれる美味しいブースがいっぱいです。

帰りに主催者からお土産をいただきました。
天川の棚田米の新米です。
これは何より嬉しい😊お土産!
天川という名前も美しくていいですね。
さまざまな町のいろんな特産品を味わえるのはいいですね。
若い頃には わからなかった幸福感です。

炊きたてのご飯に 海苔? 卵? おこもじ?
何をかけてもぜったい美味しいでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀「19BOX~... | トップ | 11月のライブ情報(しばらく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事