北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

3年

2014年09月05日 | 尚志の日記
9月5日は心の友、村田英祐の命日、

もうあの日から3年も経ってしまった。

朝一番にご自宅にお参りに伺った。

ご両親から歓迎を受けたが、二人ともお年を召されたと感じた。

「お父さん、3年・・あっという間ですね、僕らも確実に歳取りますよね。」

「そうそう、北村君も歳とったばい。」

あっさり言われてしまった。

村田との数々の思い出は彼がプレイした曲で蘇る。

「お前の分まで頑張るから」と誓って3年。

僕は頑張れているのだろうか?

村田も確実に思い出の人になろうとしている。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日の「19BOX~あ... | トップ | 予告「極上の佐賀」をぜひご... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう3年経ちましたね (はな)
2014-09-07 21:46:26
こんばんは♪

久々に送らせて頂きました
なかなかlive行けなくすいません♪
毎日忙しくしてます
毎週土曜日まで仕事で時間がつくれなく
ってすいません♪
村田さんにもご無沙汰してます
お元気でいらっしゃること心から嬉しく思います
今日だねって思いながらも連絡遅くなりましたね(´・ω・`)
ずっともうすぐだな~と思ってて
凄く日々過ぎるの早いですね
北村さんもご活躍テレビの声やらラジオ番組他多々頑張っていらっしゃるって毎日思って
ますよ♪
15日が楽しみです(#^.^#)
行けたら良いな~って思ってます♪
日々頑張られる事期待しています!
夜分すいません♪
尚志さんファイト♪(#^.^#)
またコメントしますね

返信する
はなさま ()
2014-09-08 22:08:44
いつも(村田のことも)気を付けていただき感謝です。
時間が許せばぜひ7おいでください。
返信する
Unknown (はな)
2014-09-08 22:28:40
こんばんは♪
忙しい毎日ご苦労様です(#^.^#)
わざわざありがとうございました(^^)
15日にお会い出来る事楽しみですね
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事