北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

音楽の力

2020年09月13日 | 尚志の音楽話
佐賀県が展開するリアルとオンライン融合した文化芸術祭「ライブスビヨンド」。
ライブにはずっとスタッフとして参加していて、開催もそろそろ30回くらいになると思います。
昨日はケイタクのライブでしたが、本当に素晴らしかった。
若い若い!と思っていた彼らもすでに結成20年、もう40歳を越えたとのことでした。
歌、演奏テクニック、トーク、郷土愛、お客さんへの感謝の気持ち・・・
すべてが円熟味を増し、つい自分の立場も忘れ聞き入ってしまいました。
一つのことをやり続けた結果が正に今の彼らだと・・・・脱帽です。
「ライブスビヨンド」音楽、芝居、ワークショップetc まだまだ素晴らしいライブ配信が続きます。
https://www.livesbeyond.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末未だ青春記 | トップ | ラインスタンプができました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事