北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

現役続投は

2011年09月29日 | 尚志の日記
島田紳助氏がテレビから姿を消して1ヶ月以上が経った。

あの頃あれほど過熱していた報道も、

後任には誰が?などということもあまり聞かなくなった。

そして気がついたら何事もなかったように今日もテレビは放送されている。

たしかに面白い司会者だったけど、いないならそれで丸く収まっている。

世の中そんなもん。

いまさら紳助氏の真実なんて知りたくもないけれど、教訓になったこと。

辞めるのは簡単、続けていくのはやっぱり大変。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のアイドル | トップ | 本能なのか・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (はなより)
2011-09-29 21:07:03
ほんと、そうですよね。
何事もなかったかのような今、あの騒ぎはなんだったのでしょうか。
紳助さんも元気でいて下さいと願うばかりです。
返信する
はなさん ()
2011-09-30 23:53:24
案外 のんびりされてるかもですね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事