北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

過ぎゆく友

2015年09月05日 | 尚志の日記
今日は盟友 村田英祐の命日でした。

思わぬ訃報に泣きじゃくったあの日から丸四年、早いもんです。

「いつまでもお前のことは忘れない・・。」と誓ったあの日でしたが、
あっという間に過ぎていく日々に危うく命日も忘れるところでした。

改めて写真を見ると若い彼が笑っています。

「お前はもう年取らないからいいなぁ。」

たまにふっと彼と話をしたくなる時があります。

神様になった彼に悩みの一つでも聞いてもらいたいもんです。

墓参りに行きましたが、お墓はきれいな花が供えてありました。

来年も忘れないようにしたいと思ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日の「19BOX~あの... | トップ | 娘帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事