北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ブログを思う・・・。

2011年02月23日 | 尚志の日記
思いがけない人から「いつもブログ見てますよ!」といわれた。
しかも一日に3人から。
少し驚いた。 でも嬉しかった。
日記もなかなか続かなかった自分が、ブログをかれこれ10年続けてる。
このコミュニケーションツールでいろんな素晴らしい出会いがあった。
ネットの特性上、嫌な思いをした日もあったけど、それもこれも時代、そして勉強だ。
アクセス解析をすると、毎日の閲覧数が出てくる。
このブログ利用者150万人中、5000番前後をウロウロしている。
受験生の娘がいるからなのか、「これが学校の成績だったら いい大学に入れるかもな・・・。」
な~んてバカなこと考えたりする。
 
 まずは最初にブログのアドバイスをしてくれたヒーマンに感謝。
 
 文字だけだった頃、写真が掲載されるようになった頃、そしてツイッター、face book.
これからどんなメディアが登場するのだろうか?
僕はいつまでついて行けるのだろうか・・・・・・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えなければならないこと。 | トップ | ものすごく大事なもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツシ)
2011-02-23 23:40:26
俺も見てるぜ。
返信する
アツシ ()
2011-02-24 07:39:24
サンキュ!
返信する
良かったね (ヒーマン)
2011-02-24 08:53:42
人から見られているから続いているのかも!
継続は力なり。
返信する
マンさま ()
2011-02-24 09:07:51
すべてはあなたのせい。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事