北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

荷物

2008年03月24日 | 尚志の日記

 事務所の引越しをして気づいたこと、 なんなんだこの荷物の多さは!

CMビデオテープ、音声テープ、パンフレット、新聞広告スクラップ、伝票、諸書類・・・小さな事務所なのに数は半端じゃない。

でもそのほとんどがいらないもの、保管はしていたものの、今まで一回だって使ったことがあったか?? 

ない! つまりゴミだ! でも捨てられない。

思い切って全部捨てたら どれほど気持ちがいいか・・・と思った。

いくらものを持っていても死ぬ時は置いていかないといけない。

自分の体も時間も所詮借り物だ。

な~んて わかったようなこと・・・。

リサイクル リサイクル。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のライブですよ! | トップ | 漫画に感動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事