北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

わからないもんだなぁ・・・・。

2013年11月19日 | 尚志の音楽話
四角佳子&常富喜雄(猫)コンサートがあり、
僕らも一緒に演奏させてもらった。

お二人とお会いしたのは、これでたしか4回目だと思う。
回を重ねるごとにまるで友達のように普通に話してもらえるようになった。

僕が音楽をはじめたばかりの少年時代、
四角さんは拓郎さんとデュエットしていた人だったし、
常富さんが所属していた猫は本当に大好きなバンドだった。
どちらも遥か遠いレコードの中の人だったことは間違いない。

あれからかなりの年月が流れたけれど、
今こうして一緒にステージで歌い、食事をしている不思議を思った。

人生どうなっていくのかわからないね。
とりあえず地道にやっていこう。
たまにやってくるサプライズを楽しみながら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞状をいただきました。 | トップ | ポールには行けずとも・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事