北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

コンサートが終わり・・・。

2012年01月29日 | 尚志の日記
マザーズ農場でライブでした。イベントも集客が大変苦しい今、
わざわざ東京から訪ねてきてくれた旧友からご近所さんまで
大勢の人に来ていただき幸福・・今日も完全燃焼!!
今年もここで頑張っていけると思いました。

家に帰り、そんなこんなを嫁さんと話しこれまで自分を振り返りました。
若い頃は何でもすぐ答えを求めていました。
しかしどんなことでも一足飛びに出来るわけがない、
そんな当たり前のことも少しずつ自然に身についてきました。

そして何より僕は本当に人に恵まれていると思います。
仕事もプライベートもいつも誰かが助けてくれます。
独りでできることって何もないんですね。
周りの人のおかげで僕は今日も頑張れます。

写真:たまのすけ

元気が出る歌!鹿島ガタリンピック応援歌 夢を捨てないで 北村尚志


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのライブ情報(随時... | トップ | 使い方を間違えないように。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が出る応援歌 (かみひこうき)
2012-01-31 10:43:47
マザーズ農場ではまたまた楽しい時間が過ごせました。お疲れ様でした!
身近にいらっしゃる奥様を大切にして下さいね♡
やはり会話が一番だと思います♡

「夢を捨てないで」素敵な曲ですよね♪
コンサート帰りに口ずさんでしまいました。
返信する
かみひこうきさま ()
2012-01-31 19:06:30
喜んでいただいてよかったです。
「夢を捨てないでは」自分への応援歌でもあります。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事