北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

今日も全力投球

2013年02月12日 | 尚志の日記
佐里温泉のディナーライブが終了しました。

今日も全力投球、楽しいライブができました。

このイベントにしても僕だけでなく様々な人たちの協力によって作られています。

そしてそれは年々難しくなってきていることを感じます。

食事しながら周りの方と音楽イベントのあり方を話しました。

先日も実績のあるプロの音楽家といろいろと音楽話ができ刺激になりました。

世の中には上手い人や努力している人は大勢います。

でも何事にも運やタイミングがあり、その人が勝てるかどうかはわかりません。

だからといって運やタイミングだけで、努力しない人が勝てることもないのです。

たまにはホームランも打ちたいけれど、地道に打席に立つことかな、立てるうちは・・・。

心地よい疲れの中、そんなことを考えてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間的なものとは | トップ | 鉄矢のごとく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事