北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ビックリ!成長

2015年12月19日 | 尚志の日記
佐賀乙女みゅー☆スターの代表 カメラマンの久我さんから写真を見せてもらいました。

「えっ!これ?みゅー☆スター?」そう みゅー☆スターの蓮と くれあでした。

佐賀の結婚式場・グランデはがくれさんの広告写真だそうです。
いつも見ている顔ですが、よく見ないとわかりませんね、
完全にモデルになりきっています。

この二人はこの春までは高校生でした。
みゅー☆スターのオーディションの時は子どもだと思っていました。

いや~この年頃の女の子っていきなり変わるもんですね。
そういえば他のメンバーも見るたびにきれいになっていきます。

この写真はゼクシーなどブライダル情報誌に掲載されるそうです。

他のメンバーもCM出演も決まり、来年あたり みゅー☆スターは
大きく飛躍しそうな予感…ご期待ください。


PS:12月20日 スタジオインプットのライブに18:00頃、
    北村尚志は出演します。そしてその後みゅー☆スターが出演します。
    よかったら応援に来てくださいね!
    問)0954-22-4656

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村尚志のライブ情報 | トップ | 12月21日の「19BOX~あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事