北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

つった。

2008年08月11日 | 尚志の日記
足がつって目が覚めました。
あの痛みの感覚はなんとも耐えがたいもんです。
「ぎゃ~」と叫びたいくらいですが、屈伸をしていると、
ものの30秒ほどで元に戻ります。対処法を知っているから悩む必要はありません。
酒を飲んだ日などは寝ている時よく足がつることがあります。
嫌ですね。

うちのベースはライブの途中で手がつることがあるそうです。
「そりゃ痛くて演奏にならんやろ・・・。」しかし隣で見ていても気づきません。

先日は夜の野外ライブで歌っているときに口の中に虫が飛び込んできて
、そのまま飲みこみました。歌の途中でくしゃみがしたくてたまりませんでしたが、必死でこらえました。

さまざまなアクシデントには経験がものをいいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ動画です。 | トップ | 今はまだ人生を語らず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (ヒーマン)
2008-08-13 07:07:55
どんなアクシデントも
ネタにしてしまいます。
あハハハハハハ・・・
返信する
Unknown ()
2008-08-13 08:08:09
アドリブの天才です!
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事