北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

楽しかった~

2013年12月28日 | 尚志の日記
いよいよ今年も残すところ4日になり、
そろそろ今年の重大ニュースを振り返るべきかと考えた。

今年もいろいろあったけど、なぜか真っ先に思い浮かんだのは剣道のことだった。
道場へはそれほど通えなかったけれど、頭の中で剣道が支配していた時間は長かった。

去年は35年ぶりに再開、何だかわからないままに過ぎたけれど、
今年は昇段試験や初めての公式試合など充実した剣道ライフだった。

悔しいこともあったけれど、それも遥かに勝る感動も、
ひとことで言うと「楽しかった~。」

今の僕にとって道場は10代に帰れる 正に「19BOX~あの日の忘れ物~」なのである。

とにかく桜木先生ご夫妻、そして桜武館のみんなに感謝。

来年はまず一勝・・・・・だな。・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は流れる・・・・・・。 | トップ | 音楽を聴く姿勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事