北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

生配信ライブ終わりました。

2020年10月27日 | 尚志の音楽話
ライブスビヨンド 北村尚志 生配信ライブ 終わりました。
何だかんだで大変でした。演る方もスタッフも。
不慣れだったということが一番ですが、生配信というのは本当に大変だということがやってみてわかりました。
でもこの先 この分野のライブも多くなるでしょう。避けては通れない道でしょうね。
いい経験させてもらったと思います。
本番中はドタバタやっていましたが、終わったらすぐアーカイブで観ることができます。
https://www.youtube.com/watch?v=Q4b-oOIb_KI&feature=emb_title

北村尚志with Realcast「生きてるうちに」

長きにわたり佐賀を拠点に幅広い音楽活動を展開している北村尚志の新しいチャレンジ。
同世代への応援メッセージを歌で届ける。ラジオパーソナリティ...

youtube#video

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(日)19:00~生配信... | トップ | エフエム佐賀「19BOXあの日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事