北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

お知らせしたら

2011年09月24日 | 尚志の音楽話
10月1日(土)に新アルバム発表記念LIVEのアンコールコンサートを
マザーズ農場で開くことになってます。
50歳の記念すべきアルバムのことなのでいろんな人に知ってもらいたいと
今、がんばって連絡をしています。
ライブ広報に関しては昔から苦労していました。
ライブごとに住所録を作ったり・・・、
現在はフェイスブックなど便利な通信手段が増えました。
しかし一方的な連絡ではやはりいけません。
電話やメールを使うのですが、一斉ではなく個別に連絡していきます。
アドレスを見ながら「この人ずいぶんご無沙汰してるな・・・。」
「急なショートメールは失礼にならないか?」などと
思いながらかなりの数の連絡を続けます。
すると多くの返事が、しかもうれしいことに思いがけない応援メールが返ってきました。
人間ついご無沙汰してしまうことがありますが、たまには連絡を取らないといけませんね。

              写真提供:KOZY
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの丘へ | トップ | 今のアイドル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだと思います (はなより)
2011-09-24 20:36:11
こんばんわ、近くに感じていたのに連絡が途絶えるのって早者ですね。
連絡を続けるのって大変なことですが、その気持ちが大事だと思います。
大変な作業でしょうが、頑張って下さい・・・
返信する
それでいいんですよね^^ (k.toshiya(@tarokichi_kun))
2011-09-25 05:17:09
僕もいつも、人との繋がりを時折考えます、、、。

それでいいんじゃないですかねぇ~~^^

尚志さんとも最近は、逢う機会が増えましたが、
以前は数年に一度、、、^^
でも、普通によっ!元気やった^^?はい^^

これでいいんですよね^^

ほんといいCD完成しましたよね^^
先日、あるjazzバンドの凄いベースマンが
プロペラ感動したぁ~~
ある宴で~~~^^
みんな一緒に手をふり~~よかったです^^
返信する
はなさま ()
2011-09-25 09:52:23
根気よく続けます。
返信する
k.toshiya(@tarokichi_kunくん ()
2011-09-25 09:54:04
時の流れはあっという間だから、つい疎遠になってしまう人もあり、
一方的にでもライブ連絡を続けることも必要か・・・と思った次第。
返信する

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事