北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

エフエム佐賀「19BOXあの日の忘れもの」1月3日の放送

2021年12月31日 | 尚志の日記
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」488回。
もうすぐ2022年、「2001年宇宙の旅」も「アトムの誕生」も遠い昔となりました。
♪~10年はひと昔~ 50年は大昔~なんですが、50年前の歌って意外と覚えています。
そこで今回のミニ特集は半世紀前の1972年にスポットを当ててみます。
まだ日本のポップスシーンは遥かな欧米を目指して努力していた頃で、
聴き比べるとそのクォリティーの差を感じるところが大きいのですが、
それでも独自の「日本の音楽の世界」がありあます。
「19BOX~あの日の忘れもの~」は 1月3日(月)午後3時から
77,9MHZ エフエム佐賀で 聞いてくださいね!(★ラジコでもどうぞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年12月31日 | トップ | 初稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事