北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

9月28日の「19BOX~あの日の忘れ物~」

2015年09月25日 | 尚志の音楽話
エフ エム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」
9月28日 VOL.161、今回のミニ特集は?

前回の「心に響く暗い歌特集」から今後はカラッと明るく!
もうすっかりベテランのバンド、スターダストレビューです。

スタレビは楽曲のよさ、ボーカル、コーラスワークもさることながら、
何といってもお客さんを楽しませるライブパフォーマンス抜群のバンドです。

デビュー時から、毎年佐賀にも来てくれますね。
そしてそのトークの面白さ、佐賀のこともよく知ってらっしゃる。
これが全国で展開されていると思うと、「凄い!」というしかありません。

リーダーの根本要さんはいつも語っています。

「女の子にモテたくてバンドを始めたけど、オレ背も低いし、ルックスも悪い・・
じゃ努力するしかないでしょう。」

そんでもって努力の結果が今のスタレビだということです。
いや~素晴らしいですね。

バンドマンとして、人間として尊敬します。
当日はスタレビのおなじみのナンバーをお聞きください。

「19BOX~あの日の忘れ物~」はエフエム佐賀77,9MHzで
9月28日午後3時から放送です。ぜひ聞いてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日の「19BOX~... | トップ | 10月5日の「19BOX~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事