北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

「19BOX~あの日の忘れもの~」

2019年03月01日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」
340回目のミニ特集は?
3月に入りました! 春はフレッシュなアイドル特集でいきたいと思います。
そしてその第1弾は田原俊彦 トシちゃんです。

早くから芸能界入りを目指していたトシちゃん、ブレイクしたのは「金八先生」。
マッチやヨッちゃんと一緒に たのきんトリオも時代の交代を予感させました。
その中でも一番兄貴分、そしていつも笑顔の爽やかな青年って感じでしたね。

ダンスビートにのって軽快に踊りながら歌うトシちゃんはいつもトップアイドル。
デビューから36作連続でオリコントップ10に入る記録や、
テレビの「ザベストテン」にも最多出演の記録をもっています。

90年代以降しばらくテレビから遠ざかっていましたが、最近またよく見かけます。
相変わらずの笑顔とキレキレのダンスも健在、同世代として嬉しくなりますね。

「19BOX~あの日の忘れもの~」は 3月4日午後3時から
エフエム佐賀77,9MHZで放送!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日の「19BOX~あの... | トップ | 3月11日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事