北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

コンサート情報です。

2006年10月17日 | 最新コンサート情報!
10/28(土)13:40~ アコーステックコンサートinアバンセ
ゲスト出演/北村尚志&フューチャーキッズ  
佐賀市どん3の森 アバンセ  入場無料
※北村尚志&フューチャーキッズの演奏時間は15:40頃からです。
(問)0952ー26ー0011



11月23日(祝) 開場 18:00  開演18:30
 LIVE ACT イエローマジカルシューズ(チューリップのコピーバンドです。)
ところ/佐賀市歴史民俗館 浪漫座
        佐賀市柳町2-9  Tel 0952-24-4883
入場料/1500円(ワンドリンク付)
北村尚志の音楽のルーツはここにあった。「ただチューリップが好きだった・・・。」
70年代、第一期チューリップのコピーバンド、一夜限りの再結成!!
誰にも止めることのできない青春への旅、一日だけあの日に戻ってみませんか?

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険が身近に | トップ | 何の役にも立たない俺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ヒーマン)
2006-10-18 00:43:16
両日とも仕事で行けないでやんす。
返信する
ひーまんさま ()
2006-10-18 07:41:37
お気持ちだけで結構でございます。

がんばります。
返信する
妻が落ち込んでる。 (真由美の旦那)
2006-10-18 19:03:13
毎年、佐里のコンサートを楽しみにしてたのに、先週気付きました(ToT)
返信する
妻が落ち込んでる。 (真由美の旦那)
2006-10-18 19:07:10
毎年、佐里のコンサートを楽しみにしてたのに、先週気付きました(ToT)
返信する
お久しぶり (THE☆BEATの田中です)
2006-10-20 07:38:33
昼間はなかなか行けないので来月の23日の旧古賀銀行には是非行きたいと思ってます。私もチューリップは大好きです。
返信する
Unknown ()
2006-10-20 09:12:56
真由実の旦那さま 僕も残念でした。また復活できる日をお楽しみに・・・。



田中さま 御無沙汰です。11/23は単にミーハーに戻って頑張りますのでよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事