北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

かかったかな?と思ったら

2013年02月19日 | 尚志の日記
暖かくなったり寒くなったり、この季節の気温は微妙だ。
「今日はあったかいな。」と油断していたら、
身体がゾクゾク「あれれ?」急に声が枯れてきた。
「やばいなぁ・・。」

家に帰ってもすることはいっぱいある。
寝るのがもったいなくて、このところなんとなく寝不足が続いていた。
わかっていてもいつもここで失敗して、風邪をこじらせてしまう。

ここはぐっと我慢して寝ることにしよう。
葛根湯を飲み、暖かくして寝た。

朝起きると、意外とスッキリしていい感じ。
薬きいたかな?

今週もいろいろ仕事があるし、週末には「きさらぎ旗少年剣道大会」
の開会式で君が代独唱をする大役もある。
「ラッキー」少し得した気になった。

身体が基本、休める時には休むのも正解だな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は人 | トップ | 学び~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事