北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ミランバくんのCDできました。

2010年09月07日 | 尚志のCDの部屋(プロデュース作品編)

 先日お知らせしていたSTSサガテレビの人気キャラ、ミランバくんのうたのCDが出来上がり、発売になりました。

今回僕の役目は編曲とサウンドプロデュース。

すでに詞と曲があるものを実際の音にしていく作業です。

それなりに考え、時間もかかりましたが、こうしてCDが出来上がると何とも嬉しい限り、もうすでにテレビではオンエアされていますが、楽しい曲になりました。

振り付けも出来、CDの中には解説書もついてます。

今、県内の幼稚園・保育園、小学校を中心に盛り上がっているそうです。

●毎年、自作でもプロデュース作でも、何らかの形でCDをリリースすることを自分のノルマにしていました。

昨年の春の「桜の木の下で」以来 出ていなかったので、今年も何とかギリギリセーフです。

これから来年のアルバム発表に向けて気合を入れなおそうかと思います!!

         

                       -記- 

「ミランバくんのうた」

作詞:ミランバオールスターズ(かちかちワイド) 作曲:フーミン(大道芸人)

編曲&サウンドプロデュース:北村尚志(シンガーソングクリエィター)

うた:ミランバシスターズ(秘密の音楽ユニット)

価格:700円

                               制作・著作:STSサガテレビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとの夜は | トップ | 衝撃!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志のCDの部屋(プロデュース作品編)」カテゴリの最新記事