北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

コンサート緊急告知! 

2007年05月17日 | 最新コンサート情報!

 コンサート緊急告知! ・・・・というほど緊迫してるわけではありませんが、6月16日(土)19:00から武雄市のスタジオインプットでソロコンサートをやることになりました。 

 あえてソロコンサートと名打ったのはフューチャーキッズの手をかりずに完全に一人でやるからです。

なぜだか急にひとりだけでやりたくなりました。 

細かい内容は今のところ決まっていませんが、ひとりで2時間たっぷりやるつもりです。

今までやっていない曲や新曲なども披露できると思います。

みなさんに満足していただけるように ばっちり仕上げておきたいと思います。

よろしくお願いします。

                        

                      記

北村尚志 ソロコンサート 

6月16日(土)18:30 開場 19:00開演

スタジオインプット 武雄市武雄町

tel:0954-22-4656

入場料 ¥1500

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のセンス | トップ | がばい炭火焼鶏だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は (ヒーマン)
2007-05-17 21:50:35
なんと北村尚志の誕生日ではあ~りませんか!
おめでとうございます。
バースディコンサートにしたら良かったのに!
もう46かにゃ?
返信する
そうですね。 ()
2007-05-17 22:07:26
 特にそのことを強く打ち出すつもりはありません。
ただ何となく誕生日を緊張した特別の日にしたかったからかもしれません。

 ケーキ食べて飲んでる夜より、歌っていた方がぜったい幸福だと思いました。
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事