北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

余韻

2018年06月18日 | 尚志の音楽話
また先週末のライブの話題です。
とにかく 予想以上にお客さんに来てもらった。
始まる直前まで僕は入り口に立っていて 挨拶などしていたが、
それでも次から次へと人。
この会場はステージの上からも ひとりひとりの顔が確認できた。
歌いながら あっ あの人は! うーんあの人は思い出せない・・・・。
何だか夢の中の出来事だったような。
楽しい時間は あっという間だった。
また次の企画でも考えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別の日 | トップ | 6月25日の 19BOXあの日の忘れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事