北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ん・・・・決断

2009年02月24日 | 尚志の日記

週末のライブが終わりちょっと油断した途端、背筋がぞくっ!

やばい!!こんな時風邪をひいてしまったら・・・。

今週末はマザーズでのライブもあるし、 日曜は県体育館で開催される剣道の大会の開会式で「君が代」を歌うのである。しかも「君が代は」 ン千人の前でたった一人で歌うのである。 失敗は許されないのである。

これはどんなことしても治さないと・・・しかし早く寝るのはもったいない・・・しかし・・。

時間があるとついなんでも詰め込んでしまうこの性格を押さえ、薬を飲んで寝ることに決めました。

明日の朝 すっきりと目覚められることを祈っています。

※3月1日、剣道がお好きな方は佐賀県総合体育館で「きさらぎ杯・少年剣道大会」が行われますので是非ご来場ください。 全国から集まった少年剣士の勇士が見られます。 朝8時半頃には 私の「君が代」独唱も見られます・・・・よ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ大会 | トップ | 線香の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事