北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

うれしはずかし・・・。

2006年08月30日 | 尚志の日記

佐賀市文化会館が発行している「新風」という音楽イベント情報誌があります。

新しいものが出ていたので何げに見てると、何と僕のコンサートの記事が載ってました。これが松山千春や山崎まさよしにはさまれて、ちゃんとしたアーチスト扱いです。

「おお~っ」何となく嬉しい一瞬でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒飲み | トップ | エスプラッツ コンサート「... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょ良かぁ~ (立マン)
2006-08-31 16:57:11
尚志、がばいかっちょ良かぁ~♪松山千春や山崎まさよしを横目に違風?堂々と・・・!メジャーになる日も近いぞぉ~~~~~ん!?千春のコンサートもいいなぁ~(笑)
返信する
ども ()
2006-08-31 20:38:47
記事に負けないように いいパフォーマンスをしたいと思います。
返信する
見に来っばい (ヒーマン)
2006-08-31 21:50:00
勿論応援に行きまっせ~

ばってん来たら来たでやおいかんばい!
返信する
そいぎ ()
2006-09-01 01:20:48
来てくんさい!  ばってん やおいかんは

いかんばい!!
返信する
Unknown (kaoru)
2006-09-01 22:18:25
お~。すごい!!ビッグアーティストじゃないですか~。羨ましい…ライブがんばってくださいね!
返信する
Unknown ()
2006-09-01 22:39:01
なんか こんなのって嬉しいね。

ひまがあったら見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事