北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

レイトショー

2014年05月11日 | 尚志の日記
嫁さんと二人「アナと雪の女王」日本語版をレイトショーで見ました。

前評判通りのいい映画、子どものころ見たディズニー映画を思い出させる懐かしいストーリーでした。

冒頭に最初期のミッキーマウスのショートフィルムが上映されたこともあり、
映画の世界での時代の変化を感じることができました。

当初 松たか子さんの歌が話題になりましたが、

神田さやかさんも光ってましたね。

ピエール瀧さんもいい味だしてます。いつの間にか役者として地位を確立しましたね。

映像も音楽もどこを切っても秀逸のディズニークォリティです。

あまりに凄いので、「僕音楽やってます。」なんて言うのが恥ずかしいとさえ思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰り道に、今週初めは嫁の無事を祈りながらこの道を走ったことを話しました。

「いつ何が起こるのかわからないから、たまには映画くらいは・・・ね。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日の「19BOX~あの... | トップ | 5月19日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事