北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

始動

2015年01月06日 | 尚志の日記
新年が明けた。
テレビも見ずに一人でいると何事も起こらなかったように時間が過ぎる。

ありがたいことに新しいプロジェクトと出会い、
年末も元旦もずっとスタジオにこもって音楽していた。

長い時間音楽をやっていて、時々悩むこともあったけれど
やっぱり好きだし、それが幸福だと実感する。

二日は剣道の初稽古に行き、新年会で失敗した。
よく言えば心を許したというか・・・雰囲気が体育会系なのでつい無茶をしてしまう。

最近酒の席での失態が増えたような気がする。
歳も歳だし気を付けないと。

毎年大きな誓いを立てていたけれど、きちんと達成した記憶もないので、
無理な目標は立てないことにした。

これから静かに静かに ひっそりと
小さなことをやりたいときに確実にやる。

そんなことを思った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての「19BOX〜あの日の忘... | トップ | 音楽制作回顧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (山光)
2015-01-06 10:42:27
まだ若いのに
えらく弱気な様な?
13年前の正月に今年は大きなコンサートしようって
みんなで話して実行した事が懐かしいよね

大きな計画を実行出来る可能性がある「人物」だから

「ひっそりと小さいことをやりたいときにやる」なんて
思っていたらだめですばい
返信する
山光様 ()
2015-01-06 12:31:04
いえいえ 
有言実行ではなく、
それでもしっかりこなしていくという意味ですよ。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事