北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

千綿偉功クンとレコーディング

2011年08月10日 | 尚志の日記
 千綿偉功くんがうちにやってきました。
オリジナル曲のレコーディングのためです。
最近 新しいプロジェクトの話があり、僕のところへ。
千綿くんはもちろん前から知ってはいましたが、
4年前、チャリティコンサートHOMEを通じて仲間になりました。

見た目は王子様キャラなのに なかなか骨太の熱い男です。
レコーディングは白紙の状態から、ささっとプランを立て進行していきます。
夜9時頃からスタートし、深夜まで続きました。
ギターもワンテイク、歌は2テイク・・限られた時間でキチンとこなすのはプロの技です。
脂の乗り切った千綿クンは とにかく歌がうまい!表現力バツグン!流石です。

HOME仲間の丸山くんやササイくんも応援で駆けつけてくれました。
レコーディングしながら人の縁の不思議をずっと思っていました。

この後、いろいろな楽器の収録をして月末に完成予定、
そして秋にはみなさんのお耳にも届くことでしょう。
いやいや楽しみですね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のライブ情報(日々更新... | トップ | テレビでPR »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるやま)
2011-08-10 21:33:56
遅く迄ありがとうございました。
まつお、まるやま がんばります!(笑)
返信する
プロジェクト (はなより)
2011-08-11 00:02:14
こんばんは

home又毎日のお仕事お疲れ様です。

千綿さんを2005年頃より、今は亡き友人より凄い歌い手さんがいるからとのことで、初めてお会いしたのは武雄市の北方のイベントでした。

それからのファンです。

これからも、北村さん千綿さんの活躍を楽しみにしています。

今年の秋がとてもまちどおしいですね。
どんなプロジェクなのかトわくわくです。

暑い日がまだまだですが、気をつけて下さい。

   はなより


返信する
羨ましい~ (きなこ)
2011-08-11 06:55:17
見なれたスタジオに千綿が・・・・・
すごい・・・
千綿fanにはウラヤマシイなた
勝手に画像保存してます・・・家宝にします。
フォトショップで尚志の顔自分に加工しようかな?
期待してます 曲うー会いたかったあいたかったあいたかった いいぇい!//akbyori
返信する
まるやまさま ()
2011-08-11 09:17:32
いいもの作りましょう!
返信する
はなさん ()
2011-08-11 09:19:15
千綿クンはたしかに凄い歌い手さんですね。
いい作品になるよう努力したいと思います。
ご期待ください。
返信する
きなこさま ()
2011-08-11 09:20:03
フォトショップで尚志の顔自分に加工しようかな?

そして写真を見せてください。
返信する
千綿さんごめんなさい (きなこ)
2011-08-11 22:48:19
すみません
返信する
きなこさま ()
2011-08-11 23:55:26
ははははははははははははは

はははははははははは・・・・は

笑えた。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事