北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

本日公開しました!

2016年02月04日 | 尚志の日記
小城市役所にて、小城市プロモーションCMの記者発表がありました。

年末年始にかけて撮影、編集したCM4タイプをついにリリースです。

「小城と言えば?」
テーマ・構成を決めるのにかなり悩みましたが、
やっぱり小城と言えば・・・小城羊羹と清水鯉でいくことになり、
決まってしまえばあっという間に進行していきました。

小城羊羹と清水鯉・・・大人には認知されているブランドも、
子どもたちはそれほど知らない?
ということで出演しているのはすべて小城市在住の中高生。
小城には若いスターがいっぱいで、楽しくロケが出来ました。

やっぱり音楽がベースになる作品に仕上がりました。

https://youtu.be/LmjkK12a8_4

https://youtu.be/CfgeM9OyxMA

https://youtu.be/t0rR1qkyxiA

https://youtu.be/OKVuqR7vM84

小城市役所のホームページからもご覧になれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古き良き | トップ | 2月8日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事