北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

1月~のライブです。(随時更新・TOPに掲載)

2013年01月26日 | 最新コンサート情報!

■1月26日(土)19:00~

マザーズ農場ディナーライブ(佐賀市大和町)

18:00~入場~お食事ができます。

19:00~ライブスタート

料金/マザーズディナー付 2500円 ※(要予約)

問)0952-62-6700



★2/11(祝)18:30~ 佐里温泉登栄荘ディナーライブ  
       「今夜はフォーク温泉!2013」 

佐里温泉の創作料理を味わい温泉もついた癒しのライブです。
 
 ¥6300(創作デイナーコース、フリードリンク、温泉入浴付)

(※問・要予約)佐里温泉登栄荘:0955-62-3218  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながる世界 身近な世界 | トップ | 同窓・・・か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農場 (はな)
2013-01-23 23:51:18
こんばんわ、
なかなかブログを拝見出来ずにすみません。
やっとセンター試験が終わりホッとしています。
4月が来ないといいのにと少し思っていますが、
娘の旅立ちなのですが、
沢山涙があふれる出ると思います。
マザーズ農場のライブ行きたかったのですが
健康診断での結果で検査があり行ける状態ではないのです。
すみません、またの楽しみにしています。
頑張って下さいね。
返信する
はなさま ()
2013-01-25 00:25:52
こどものことは何かと心配・・・でも仕方ないですよね。
頑張っていきましょう お互いに。
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事