きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

初冬の旅立ち

2006年11月26日 | 今日のできごと
去年の今頃、
冷たい風の下、
黒森の材料で、
黒森で作り、
黒森で育った泥。
大方は「山仕事塾」で使ったのですが、
残された泥は、町田市某所へ、
旅立つことになりました。

旅立つ先で、輝くことを願います。

この時期黒森を旅立つ、
夢多き若者二人も然り。

今日の黒森は、
冷たい雨模様の、
寂しい空でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたく・・ (かわちや)
2006-11-28 21:33:20
町田市某所の泥を使わせていただき,まことにありがとうございます。きらくな~さんの設計した竹小舞い+土壁のお家を見せてもらってからはや1年と半年。ついに我が家にも!いや~楽しみ~
返信する
いよいよですね (きらくなたてものや)
2006-11-29 04:06:56
いやいやもうそんなに時が経つんですね。
いよいよです。楽しみ!
返信する

コメントを投稿