きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

今年の目標

2006年01月04日 | 今日のできごと
以下7つ。

一 正月3日で徹底的に整理した作業場所の状態を持続させる

一 伝統構法による仕事の継続

一 民家園に行く

一 農耕作業を始めてみたい

一 週に三度は子どもたちと晩メシを食う

一 その日中に就寝

一 その日中にブログを書く

お~、最後ギリギリセーフ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ark)
2006-01-06 22:40:50
あれぇ?えこびれっじは????????????????
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2006-01-07 07:01:00
一つ一つの仕事を成功させることは、私にとって、「目標」というよりも「使命」ですかね。



では、なぜ「伝統構法」という仕事の内容が含まれているかといいますと、伝統構法の仕事を続けていくために壮大な計画(夢?)がありまして、今年その一歩を踏み出せればと思っています。



とはいえ、分かりやすいように、以下の項目を追加します。



一 エコヴィレッジの仕事の成功と継続



以上八つ。

末広がりということで。
返信する

コメントを投稿