きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

持つべきものは

2009年03月01日 | 今日のできごと
もう三月なのですね、
信じられません。

さて今日は、茅ケ崎あ邸の
柿渋塗りを予定していたのですが、
シトシト雨が降っていたので中止。

その代わり、
藤沢む邸の1階の床に、
荏油を塗る作業を行いました。

元々柿渋塗りを、
鎌倉く邸の建主の‘く’に
手伝っていただく予定だったので、
荏油塗りも手伝ってもらいました。

さらにうちのヨメも参加。
三人がかりだったので、
おかげさまで2時間弱で
作業が終わりました。

持つべきものは、
気軽に頼める友とヨメです。
ありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (よしぞう)
2009-03-02 18:17:01
友情に乾杯!

いいですね。
いい人の周りにはいい人が集まりますね。
返信する
ブログ拝見 (望月醍醐)
2009-03-02 22:23:01
お忙し中楽しいブログ書き込んでいるんですね。確かねボルボ君も大忙しですね。身体と同じ様に大事にしてくださいね。では、また。
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2009-03-06 07:30:53
よしぞうもよく知っている‘く’です。

友だち同士で近くに住んでいると、
いいことたくさんあります。
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2009-03-06 07:33:25
おおっ、醍醐さん、
3月15日にまたうかがいます!

ぼるぼくんは今、
定期健診(車検)でお休み中。
はい、大事に乗ろうと思います。

返信する

コメントを投稿