きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

梅雨空のもと逗子海岸へ

2008年06月29日 | 今日のできごと
今の建主さんからのお誘いで、
夕方、逗子海岸の砂浜の上で行われる
元ちとせさんのライブを観に行きました。

間近に波音が聞こえる場所での音楽、
いいですねー。
また元ちとせさんの醸し出す世界が、
波音によく合います。

ところで今日は、
あいにくの雨模様でしたが、
休日の海だから混むと思って、
自転車で行きました。

…が、
拍子抜けするほどすいてました(笑)

しかしこんな空模様でしたが、
ちょうど行き帰りの時間帯は雨が上がり、
(ちなみにライブ中は一時ドシャブリ)
片道30分の心地よい
サイクリングを楽しむことができました。

お天道様、ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sipilica まほ)
2008-06-30 11:22:47
惜しいことに今回もニアミスでした!
わたしは夕方までわかなぱんカフェのパーティーに
出店していて逗子にいました
その後鎌倉の海沿いで遠くから聞こえてた音の正体は
これだったのですね
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2008-06-30 12:52:47
浜辺のスタジオの場所は、「音霊 SEA STUDIO」という名前で、CANTINAの向かいあたりです。
わかなパンカフェから近いので、ニアミスでしたね!

それはそうと、まだわかなパンカフェに行けてません。
昨日の日中は家族で「マジックアワー」を観に行っていて立ち寄れませんでしたが、近々行きたいですねー。
江田のプランツ閉店以来わかなパン食べてないので、久しぶりに食べたい!
返信する

コメントを投稿