きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

夕+鶴

2005年12月09日 | えこびれっじ
エコヴィレッジ鶴川の現地から見た夕暮れ。
ここは、夕暮れがとても美しい。
太陽を感じ続けた今日、しっかりと太陽に別れを告げた。

鶴川の現地は土が剥き出しの状態。
これから山留工事。
鉄骨を地面に刺し続ける。

‘機織り終わるまで、まだ見るでないでよ’という気持ち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与ひょうのきもち (024B)
2005-12-11 13:30:46
覗かないのが粋なのでしょうか。ではせめて、心の耳を澄ませましょう。
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2005-12-11 21:38:45
工事の過程を最初から最後まで皆さんにつぶさに見ていただきたいと思う反面、現在の痛々しい姿を見ていただくのはつらい…、という、とてもフクザツな心境です。

もともとの姿が姿だっただけに、なおさらです。

返信する

コメントを投稿