きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

たからものです

2009年02月16日 | 鎌倉か邸
先週末、「か」さんの家に
打ち合わせに行くと、

「か」さんの子どもたちが
「日高さんの一日」という小冊子を作り、
私にプレゼントしてくれました。

朝起きて着替え、
自転車で「か」さんちに行き、
家族みんなとカレーを食べながら
家づくりの打ち合わせ、
それが終わると家に帰って寝て、
そしてまた次の日、
「か」さんちに行くという物語です。

ハイ、行くたびにこんなすてきな
プレゼントをいただけるのならば、
物語のとおり、
毎日「か」さんちに通うようですね(笑)

こうした手作りの贈り物、
とてもうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小冊子 (‘か’)
2009-02-17 12:47:43
‘か’です。
先日は花粉症のところありがとうございました。うちの二人の子は日高さんが大好きなのです。上の子は日高さんにお願いすると自分の部屋が広くなると思ってます。
これから地鎮祭に向けいろいろ大変ですがお付き合いください。その後もですが・・・
次回の打ち合わせも宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2009-02-22 07:17:44
小冊子、所員も家族もカワイイと喜んでいました。
ありがとうございます。

はい、これからもどっぷりとよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿