きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

なぜあやまる?(笑)

2011年02月02日 | 今日のできごと
昼過ぎ、
仕事から家に帰るなり、










ただいま、ではなく、

ジェットが座布団の上で、
仰向けになってこの格好。

「ごめんなさい」の
ポーズです。

さては何かやらかしたな。




ま、おおかた予想はつきます。

留守の間、
テーブルの上に乗って、
はしゃいでいたんでしょうに。

毎回、悪いと分かっているのですが、
とても楽しいようで、
やらずにはいられないようです。

だけど別に謝らなければ
バレないのに(笑)

ウソのつけない正直なヤツ、
ということで、許してやろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (ぷん)
2011-02-02 23:03:59
うちの誰かさんにそーっくり!
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2011-02-03 07:48:52
血は争えないということでしょうか?

あっ、別に血がつながっているわけではないか(笑)
返信する

コメントを投稿