Kiraさん日記♪

自由人になりました。

椿サロン夕焼け店

2012年09月08日 | 胆振・日高地方
今週は、ドライブ三昧。

日高方面に、お目当てのカフェがありまして。
車を走らせてきました。



目的地は。
【椿サロン夕焼け店】

お店の名前と、住所だけが頼り。



場所は、新冠町大狩部。
国道235号沿いにある、白い建物、とのこと。



ちょうど、前後に登坂車線があるところ。

坂を登り切った丘に。





発見。



広い駐車場に、車を止め、奥に視線を移すと。



白い建物がいっぱい。





一番右側が、お目当てのカフェでした。











店内には。
1階と、吹き抜けの2階にも席がありまして。

2階のカウンター席に座ってみました。



窓の外。

海がとてもキレイでした。





写真では、絶対伝えきれませんが。

水面からの光の反射がキラキラしていて。
こんなに海が眩しくて、宝石のように見えたのは初めてです。





隣の緑も、すがすがしいですね。





すでに、いつもの【いずみ食堂】で昼食を済ませていたので。

甘い物を食したいな、と。



↓こちらがメニュー




店員さんに、「おすすめ」を伺いまして。

《トマトのパフェ》を選んでみました。





トマトの爽やかさが、なんとも心地よい一品です。





美味しいパフェ。

素敵な景色。

贅沢な休日ですね。





日射しに包まれた時間もよいけど。

お店の名前のとおり。
次はぜひ、夕焼けを見に来たいな、と思いました。



うん。

また必ず来ます。











by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のキッチン HARU | トップ | 西野カナ “Love Pla... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

胆振・日高地方」カテゴリの最新記事