Kiraさん日記♪

自由人になりました。

知命

2022年02月09日 | 我想
そういえば。







先日。

生を受けて半世紀が経ちました。





四十にして惑わず。

五十にして天命を知る。



【天命】って言ったら大げさだけど。

自分が目指すべき道が、見えてきています。





楽しいことをしたい。

やりたいことをしたい。



このスタンスは変わらないんですよ。





でも。



この【やりたい事】をやることで、どんな未来を作りたいのか。

そう言った意義や目標が定まると、自分の中の軸が出来ますね。







そんな訳で。

これからも邁進していきます。



肩に力を入れずに。





by Kira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめです | トップ | 『Kiraさ~ん』って呼んでく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我想」カテゴリの最新記事